スポンサー広告】 | top↑
SAW -ソウ6-
    ★★☆☆☆
ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]
監督 ケヴィン・グルタート
出演
 トビン・ベル
 コスタス・マンディラー
 ベッツィ・ラッセル
 マーク・ロルストン
 ピーター・アウターブリッジ
 ジョウニー・スミス
公式サイト


FBI捜査官ストラムが死体となって見つかる。ジグソウの後継者はストラムではないか、と言われ、ジグソウの事件は終わったかに見えた。しかし、ストラムの上役だったFBI捜査官エリクソンは世間のそうした風評に疑問を抱き、ホフマン刑事に近づく。折から、新しいゲームが始まった。このゲームのモニターを最前列で見ているのは、誰なのだろうか? ジグソウの壮大なる野望がいま、あきらかに――。

・…………

まだまだ続くんですねww 追い込まれたストラムでしたが・・あ~なっては初期のジグソウの意志なんてものは関係無し。
物語が今までと繋がりがあるという事、大黒幕の存在、仕掛け、そんな部分で魅力あるのでつい見てしまうこのシリーズです。
シリーズごとに色んな事が明らかにされていく。一体どこで完結するのやら。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
G.I.ジョー
   ★★★☆☆
     公式サイト
G.I.ジョー [DVD]
監督 スティーヴン・ソマーズ
キャスト
 チャニング・テイタム
 シエナ・ミラー
 イ・ビョンホン
 レイチェル・ニコルズ
 マーロン・ウェイアンズ
 デニス・クエイド
 レイ・パーク


世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。

・…………

CG,アクションは見てて凄く面白い(これ最近流行の3Dだったら尚更面白いだろうなーと思いつつ)でも、パリの街を壊しすぎ!ってか、関係ない人たちまでも巻き込みすぎで少しひいたww
大黒幕!いましたねー。次回にも期待したいと思います。
レイチェル・ニコルズ「P2」ヒロインですがなかなかの演技っぷりでしたよ。





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
スペル
  ★★★★
013
スペル
監督・脚本
 サム・ライミ
014
出演
 アリソン・ローマン/ジャスティン・ロング
 ローナ・レイヴァー/ディリープ・ラオ
 デヴィッド・ペイマー/アドリアナ・バラーザ

 予告に惹かれて観てしまいました(笑)ホラーと言うよりスリラーかな-。
そこそこ面白かったし、程好い緊張感とビクつきで観ていられました♪(ん?結構ビビッてたかもしれません(苦笑)) あの老婆の存在感といい主人公の演技といい全体的の雰囲気◎です。でも途中から結末がある程度予測出来てしまったのが残念でした・・。コインとボタン・・。バレバレでしょ?

 
 ライバルに勝ち、銀行で昇進したいクリスティン・ブラウン(アリソン・ローマン)は、上司に仕事ができることをアピールする必要に迫られていた。そこへ、ジプシー風の老人(ローナ・レイヴァー)が不動産ローンの延長願いを申し出る。クリスティンが拒否すると、老人は態度を豹変。敵意をあらわにし、クリスティンに飛びかかる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
センター・オブ・ジ・アース
      ★★★☆☆
センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
監督 エリック・ブレヴィグ
出演
 ブレンダン・フレイザー
 ジョシュ・ハッチャーソン
 アニタ・ブリエム
  公式サイト


もぉ、途中から地底って事を忘れてしまいます(笑) 恐竜とか居るし緑あるし海みたいのもあるしw(「恐竜は地底で何食べて生きてんだ?そんな動物たちは出てこなかったしw進化してバクテリアなんか食べてたら人間襲うなんておかしくね?」)とか思いながらw 時々、マグマとか出してくるので『地底』って事を再確認はできるけど Σ('∀`;)
「ありえなーい!」って位の出来事やらアクションやらで、なかなか楽しませてくれる作品でした♪
ワタクシなら確実に生きていないでしょうww
公開は3Dでしたよね? この手の映画なら普通に観るより飛び出したりする方が面白く観れそうですよね♪ ちょっと鑑賞料金がお高くなるけど(苦笑)

あらすじは↓続きで。。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
桜の園
     ★★★★
櫻の園-さくらのその-プレミアム・エディション [DVD]

 福田沙紀
 寺島咲
 杏
 大島優子
 はねゆり
 武井咲
 米倉涼子
 菊川怜
 上戸彩

     チェーホフの名作劇に、少女たちの想いが込められる

『これからの人生の方が長いですから』 ※カッコイイ事言うなぁ( ・∀・)
桜がめっちゃきれいだ,何処ココ?!CGじゃないよね??(桜の季節に観たかったな)
リメイクだなんて知らずに観たけどw いいじゃん、いいじゃん、好きだよこの映画♪ どぉしてこんなに評価悪いのか・・? やっぱ沙紀ちゃんカワユww んが、そんな沙紀ちゃんに夢中でしたが(笑)モデルである杏さんの存在感はピカイチでした。宝塚に居てもおかしくなくね?w存在感はお父さん譲りでしょうか。 女の子たちが直向に演劇(桜の園)に夢中になってる姿はとても素敵じゃないですかぁ♪ ピュアです、青春す。 沢山の子達が出てくるけどそれぞれにキチッとした役割があり個性もあり作品も含めてきれいな仕上がりです♪ 悩み多きお年頃w特に女性なら共感が持てるんじゃないでしょうか? 舞台「桜の園」やらずに終わってしまったけど・・見せて終わって欲しかった

あらすじは↓続きを読んでください。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
