スポンサー広告】 | top↑
ホワイトアウト
    ★★★☆☆

ホワイトアウト [DVD]
監督 ドミニク・セナ

出演
 ケイト・ベッキンセール
 ガブリエル・マク
 トム・スケリット
 ロンバス・ショート
 アレックス・オローリン
 公式サイト

地球で最も寒く、孤立した大陸・南極、そのアムンゼン・スコット・リサーチ・ステーションで働く唯一の連邦保安官・キャリー(ケイト・ベッキンセール)は退屈な毎日を過ごしていた。訪れる冬に向けて閉ざされるステーションを3日後に出る彼女は職を変え、二度と南極に戻らないと決めていた。しかし、出発を控えた彼女の元へありえない場所に人が倒れているとの連絡が! それは謎めいた事件への入り口だった…。

・…………

いきなりケイトのセクシーシャワーシーンwwたまらんな(笑)ヴァン・ヘルシング、アンダーワールドシリーズ、パールハーバーでの彼女の美しさは承知済み♪いっぱい着込むのでこの身体を目に焼き付けておけと言わんばかりにw
内容はどうかと言うと・・まぁまぁでした。良くもなく悪くもなくw 死体発見から捜査していくにつれて彼女が何度も危険にさらされる、ビックリするくらい殺人犯の攻撃をかわすかわす(苦笑)限られた空間で起こっている設定がなかなかイイ♪彼女の過去がチョイチョイ出てくるので「コイツ怪しいだろ!」とずっと推測していた。 そしてまんまと意外な人物が黒幕だった事にしてやられました。全ての真実が明らかになったラストは◎



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
僕の彼女はサイボーグ
     ★★☆☆☆
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
監督 クァク・ジェヨン
出演
 綾瀬はるか : 小出恵介
 桐谷健太 : 吉高由里子
 斉藤歩 : 田口浩正
 遠藤憲一 : 小日向文世
 竹中直人 : 吉行和子
 公式サイト


ひとりぼっちで、寂しく過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生・ジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな彼女(綾瀬はるか)が現れる。彼女と過ごした数時間は、人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女はジローの目の前から消えてしまった…。そして、1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女と出会う。だけど、似ているけどどこか違う、完璧な彼女に変わっていた。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう恋の始まりだった――。

・…………

久々に退屈し映画をみた。 いつもはPCでメインに映画、でも情報は得たいからテレビはON。
今回はテレビを観ながらで映画をただ流していた感じでした。だらだらと話しが進んでいきなり東京崩壊ww 「はぁ?!」とも思いながらもスルー。腑に落ちない部分を最後にいっきに説明するパターンです。ちょっとめんどくさかったです(苦笑)ストーリー 映像ともイマイチでした。これは綾瀬さんを撮った作品ですw 彼女の魅力満載でしたから。 
おっぱい触ってしまえば良かったのに~小出くん(笑)



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
フォース・カインド
★★★☆☆

公式サイト
027
出演>
 ミラ・ジョヴォヴィッチ / ウィル・パットン
 イライアス・コティーズ / ハキーム・ケイ=カジーム
 コーリイ・ジョンソン / エンゾ・シレンティ
028
アラスカの北部・ノーム。精神科医のアビゲイル・タイラー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、不眠に悩む町の人々の診察にあたっていた。だが、アビゲイル自身も、隣で眠っていた夫が夜中に何者かに殺されて以来、眠れない日々が続いていた。実は、ノームでは1960年代以来、未解決の失踪・殺人事件が多発していたのだ…。2000年に起こった未解決事件を基に、実在の精神科医であるアビゲイル本人の映像、録音音声、そしてインタビューを織り込んだ実話のスリラー。

・…………

衝撃的な映像ばかりでした。。。

ほんと「信じるかどうかは、あなた次第」の作品です。疑えば疑うほど信じる事は出来なくなります(苦笑)でも、あの衝撃的な映像を信じるとなると受け入れるしかない。みたいなw ずるいよ!!(笑)Σ('∀`;)
神と謳う”彼らは”何がしたいのか?そこが大きな謎でした。交友?←なら、あんな事はしないだろうし。 侵略?←なら、簡単に出来るだろうし。洗脳?←なら、記憶消ないだろうし。(悩)

あの映像が事実で関係者の証言も本当なら私は信じちゃいますw信じるしかないでしょ? しかし、あの超常現象もインパクトあったけどタイラー博士自体インパクトあった・・・生気が全くなかった感じだね( ´・ω・)



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
僕の初恋をキミに捧ぐ
★★★★
ぼくきみ 公式サイト
015
監督        原作
 新城毅彦     青木琴美
出演
 井上真央 / 岡田将生
 仲村トオル / 杉本哲太
 森口瑤子 / 細田よしひこ
 原田夏希

 8歳の頃出会った逞と繭。2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが、逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。そして時は経ち、2人は高校生に。繭は今も一途に逞を愛し続けていた。しかし逞はそんな繭をいずれ訪れる別れで悲しませないために、自分から遠ざけようとする。それでも繭に思いを寄せる同級生の昴や逞と同じ病気で床に伏せる照との出会いの中で、彼の心は揺れ動いていくのだった……。

たまにはラブストーリーも新鮮で良いかもね♪
愛し合うという事以外にも当てはまる事で後悔しないように限られた時間を大切にすごしていきたい。そぉ感じた作品でした。 切ないけどピュアで気持ちよく凄く心温まる青春ラブストーリー。死に直面したときの家族の想いや繭(井上)の想い(臓器提供 云々)「もしも」を考えると凄く泣けます。観てて一番ジーンとしたのが繭(井上)が昴(細田)の臓器提供を家族にお願いしているシーンでした。「すぐそこに命があるのに!」と、もどかしく、でも昴の家族にとって息子はまだ生きている。そんなリアルな現実を想像しただけで辛く切なかった(;´Д⊂)みんな一生懸命生きよう!

子役の子良かったよ♪森口さん綺麗でした(ノ´∀`*)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
バビロン A.D.
    ☆☆☆☆
バビロンA.D. (特別編)  [DVD]


監督
 マチュー・カソヴィッツ
出演
 ヴィン・ディーゼル
 メラニー・ティエリー
 ミシェル・ヨー

まったく残念です・・・。今人気のヴィン・ディーゼル主演って事で借りてみたけど
画はキレイなんだけどね-中味が(苦笑) おススメは出来ません。

度重なる戦争で荒廃した近未来の地球、トーロップ(ヴィン・ディーゼル)に若い女性をアメリカまで運ぶ仕事が舞い込む。その女性オーロラ(メラニー・ティエリー)は特殊な能力の持ち主で、彼女を狙う組織の追跡をかわしながら過酷な旅を続ける。1万キロにおよぶ旅の末、ようやく目的地に着いたトーロップはこの任務に隠された陰謀に気付く。






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
