スポンサー広告】 | top↑
トランスフォーマー リベンジ
   ★★★★
004
     トランスフォーマー リベンジ
監督>
 マイケル・ベイ
出演>
 シャイア・ラブーフ
 ミーガン・フォックス
 ジョシュ・デュアメル
 ジョン・ヴォイト

驚きのIMAXシアターでした。映像も綺麗でスクリーンに前を囲まれてる感じで音もビックリするほどのサウンド♪四方八方から音がやってくる、椅子が響いて揺れたりと今までに無い感覚でした。(←ちょっと大袈裟?(笑))かもしれないけどホント映像の綺麗さとサウンドは驚くほど違う!アクション、SF,ホラーやサスペンスは良いかもしれませんね。※ちょっと料金が高くなるのがイタイ(;´Д`)

って、肝心な中身ですが前作よりパワーアップ!オートボット、ディセプティコン等のロボ達も増え規模も大きくなっています。途中から戦争映画を思わせるようなドンパチでちょっと飽きちゃいました・・・けどニューキャラが和ませてくれますよ(笑)相変わらずの綺麗なトランスフォームと迫力で◎ 前作同様もう1度観たいと感じました。
さー!「3」も更なるパワーアップを期待しましょう♪

あらすじは↓続きで。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
ダイアリー・オブ・ザ・デッド
 
ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]
監督> ジョージ・A・ロメロ
出演>
 ショーン・ロバーツ
 ジョシュア・クローズ
 ミシェル・モーガン
 アラン・ヴァン・スプラング
  公式サイト


意外と面白かった。手法が良かったのかもしれないね♪
撮り方もリアリティあって常に緊迫してた感じです!ゾンビの怖さと言うよりも人間心理を重視した作品だと思いますよ。
あ~・・あの後世界はどうなったのか・・・・・生き残った彼らは・・・・・(´・Д・`)

あらすじは↓続きで♪
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
天使と悪魔
ブログ見てくれた皆さん、こんにちは。
拍手にトラバ有難うございます( ・∀・)
最近すっかり評価が甘いと指摘されております(←誰にだよww)

今回の更新は「天使と悪魔」です。
  ★★★★
001
                 オフィシャルサイト
監督 ロン・ハワード
出演>
 トム・ハンクス
 ユアン・マクレガー
 アイェレット・ゾラー
 ステラン・スカルスガルド
 コジモ・ファスコ
 アーミン・ミューラー=スタール
 ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ

『どんな内容なの?』と聞かれても上手く説明できないorz・・・観た者同士でないと会話が弾まないです(苦笑) ちょっと難しいけどテンポも良くスリリングで面白いですよ。ダヴィンチでも「この人怪しい(・ε ・) え?!この人が!?」って感じは変わらず。+タイムリミットもあるのでドキドキハラハラで楽しめます。 宗教と科学の対立どちらが天使で悪魔なのか・・・?科学を認めるモノとそうでないモノ。そしてヴァチカンの内部の事情もチラホラ見れたりと満足です。知的ミステリーアクションってヤツですかね♪ 全然勉強不足で「?」ばかりでしたが・・(苦笑)ダヴィンチ同様、繰り返し見ても楽しめると思います。

※久々にユアン見たような気がするのはワタクシだけでしょうか?(* ´∀`) ノ

あらすじは↓続きで。。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
チェイサー
     
148★★★★
監督 ナ・ホンジン
出演
 キム・ユンソク
 ハ・ジョンウ
 ソ・ヨンヒ
 公式サイト

面白い! スピーディな展開とスリル♪ 映像も綺麗だった。
殺人機械に翻弄される主人公ジュンホw 完全に彼の心境になって観れてしまう作品だと思います。←その分、やりきれない気持ち、もどかしい はがゆい気持ちでいっぱいになりますが(苦笑)
警察の犯人を逮捕する気があるのか無いのかorz・・あのいい加減さに腹が立つw被害者探しに躍起になってるかと思ったら次のシーンでは昼寝してたり・・意味ワカラン。
最後のジュンホvsヨンミン 工具を振りかざし 警察の突入・・『え?もしやジュンホが犯人と思われてしまうんじゃ?!』と思ったけど、さすがソレはなかったねwwヨカッタヨカッタ~
殴る蹴るは当たり前 色んな部分でインパクトある映画だったけど、やっぱこの緊張感 テンポ良い感じが良かった。

でも・・・ミジンは生きて終わってほしかったな。。(´・ω・`)


あらすじは↓続きで。
つづきをよむ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トワイライトシンドローム -デッドクルーズ-
       ☆☆☆☆
トワイライト・シンドローム デッドクルーズ デラックス版 [DVD]

監督> 古澤健
出演>
 関めぐみ
 野久保直樹
 寺島咲
 仲村瑠璃亜
 村井良大
 福下恵美
公式サイト

人気ホラーアドベンチャーゲーム
『トワイライトシンドローム』を基に映画化したホラー・ムービー

       ゲームなんだから、
           死んだらリセットすればいいじゃん。


コメディかっ!? くだらなすぎてΣ('∀`;) 全てがスゲーガッカリでした。「デットゴーランド」もありましたが・・観ないかなこのシリーズorz・・
伝えたい事は解ったよ、尊い人の命をもて遊んじゃいけないよね。
でも、関さん ゲーマーでもなかったのに最期あんなんで可哀想だったな。


優等生・春香(関めぐみ)の計画で6人の高校生の男女が楽しい船旅に出るが、その船上でいじめられっ子の絵里(寺島咲)は“現実を変えてしまう悪夢のようなゲーム”を手に入れる。それはリセットを押すと、すべてが巻き戻るゲームで、絵里はほんのいたずら心から自分のいじめっ子だった優子(仲村瑠璃亜)を殺してしまう。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
