スポンサー広告】 | top↑
いぬのえいが
               ★★★★
いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]
【出演】
 中村獅童
 伊藤美咲
 天海祐希
 小西真奈美
 宮崎あおい
 佐藤隆太
 乙葉     他。。

 【監督】犬童一心 、黒田昌郎 、祢津哲久
     黒田秀樹 、佐藤信介 、永井聡 、真田敦

11のストーリーが詰め込まれている作品。
犬を中心に飼い主の気持ち、犬の気持ち、飼い主と犬が存在するだけでもソコには物語が存在する。アニメあり、笑あり、涙あり、ミュージカルありの面白い映画です。
その中でも最後の話し『ねぇ、マリモ』は一度犬に限らず動物を飼った事のある人ならその気持ちが解るんじゃないでしょうか?って位の素晴らしいメッセージでした。映像の作りも素晴らしいッス!何度観てもグッとしてしまう作品でした。是非!観てください。(o゚c_,゚o)俳優サン達も豪華です♪
 ※因みにYOU TUBEで『ねぇ、マリモ』で検索すれば観る事が出来ます


(YOU TUBE 動画)





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/95-ab6479e2
| ホーム |
