スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴースト・ハウス
               ★★★★
ゴースト・ハウス [DVD]
【監督】 
 ダニー・パン
 オキサイド・パン
【キャスト】
 クリステン・スチュワート
 ディラン・マクダーモット
 ペネロープ・アン・ミラー
 ジョデル・フェルランド
 ジョン・コーベット

ノースダコタの農場に地帯に引っ越してきたソロモン一家。
新しい住まいは一軒の古ぼけた屋敷だった。
何とか家の中を整備し生活を始める一家だったが、幼い「ベン」だけが家の中の【何か】に気づく・・そして娘ジェス(クリスティン・スチュワート)に恐ろしい現象が起こり始める。
その現象を体験し両親に警告するのだが相手にされず・・・いつしか家族にも超自然的な怪奇現象が起こり始める。
そして遂に明らかとなった家の恐るべき実体とは・・・。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

映画館で観たかったのですが時既に遅し・・・DVDで早速観ました(苦笑)ヒロインのクリステリン・スチュワートは【ザスーラ】に出ていたの彼女です、大人になりましたね^-^
冒頭は以前屋敷に住んでいた住人が何者かに追われ殺されてしまうところから始まります。鑑賞中かなりの緊張感あり、謎のモノも奇妙な動きで印象に残り夜はなかなか寝付けませんでした・・。
カラスの大群が出てきたときは「バイオハザード3」とかぶりましたたが(笑)ってマジ女の子一人であの超現象に立ち向かっていけるなと感心します。。汗
ラストはちょっと意外に終わるのですが、あ~なるほどねって終れるのでOKです。


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/85-5ffaa463
| ホーム |
