スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワイルドシングス
              ★★★★
ワイルドシングス
【監督】 ジョン・マクノートン
【キャスト】
 ケヴィン・ベーコン
 マット・ディロン
 ネーヴ・キャンベル
 デニース・リチャーズ
 テレサ・ラッセル

まばゆい陽光降り注ぐフロリダ州エバーグレーズのブルー・ベイ。
美しく広がる海を持つこの町でその夏起きた事件は、高級ヨット・クラブに集う名士たちの眉をひそめさせるに十分なスキャンダルスなものだった。良家の子女が通うブルー・ベイ高校の女生徒ケリー(デニース・リチャーズ)が進路指導教諭サム(マット・ディロン)にレイプされたとして訴えられたのだ。だがそれは単なる始まりにしか過ぎない事を知るものは、その時点で誰も居なかった。全てを計画した者を除いては・・・。

面白かったぁ!
キャスティングも今じゃ有名な俳優さん揃い♪
ストーリーのテンポも良くハラハラドキドキです。大金を手にした共犯者3人だが後に皆それぞれを疑いだし最後はどうなるのかと・・状況が2転3転!「どんだけ~っ!」って思う程でしたけど最後まで楽しくみせていただきました。ただ、女学生とは思えぬ程のお色気にはビックリ(汗)そして進路指導教諭・・あんた変態(苦笑)スージー役の(ネーヴ・キャンベル )は【スクリーム】シリーズで結構好きになりました^-^

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ワ行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エクスクロス | ホーム | 犬神家の一族>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/77-bcfe1a36
| ホーム |
