スポンサー広告】 | top↑
カーズ
         ★★★★★
カーズ [DVD]
【監督・脚本】 ジョン・ラセター
【声】
 オーウェン・ウィルソン
 ポール・ニューマン
 チーチ・マリン
(吹き替え)
 土田大/山口智充/戸田恵子

    その町が地図から消えてしまうとき、クルマたちは消えてしまう・・・。

ディスニーの長編映画『トイ・ストーリー』『ファインディング・ニモ』などを手掛けたジョン・ラセター監督のフル3DCGアニメ長編シリーズ最新作。
相変わらず画は綺麗で滑らかで可愛らしい、登場するキャラも個性的な面々が揃っている。
レースのシーンも本格的で車載からのアングル、バックモニターなど本物のNASCARやIndyCarレースを観戦してるように感じるし個々の車も作りが凝っていて大人も十分楽しめると思う。勿論ストーリーも解りやすく家族で観るのも良いかもね。
自分に足りないモノは何か、守るべきモノとは、大切なモノって・・?それを見つけ出した時強くなれるんですね♪感動してしまいました(苦笑)ディズニーらしいキレイな内容の作品です。

あらすじは↓続きで^^

ピストン・カップの若き天才レーサー【ライトニング・マックィーン】
レーサーとして絶大な人気を誇るものの、信頼できる友達は一人もいなかった・・・。
新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次のレースの開催地へ向かう途中、チームとはぐれたマックィーンは「ルート66」沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。突然のハプニングで気が動転し、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は、道路の補修を済ますまで町に足止めされることに…。しかし、住民達か家族のように仲良く暮すこの平和な町には、誰も知らない秘密があった。なんとそこは 「地図から消えた町」このままでは、町に暮すクルマたちも皆消えてしまう。いま、マックィーンは彼らの為にひとり立ち上がる・・・。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
ウォルト ディズニートラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/73-883c4db9
井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年??2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ??ざけんなよ??』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作...
井上真央 お宝 流出 動画 画像!!【2007/11/22 23:37】
| ホーム |
