スポンサー広告】 | top↑
デッド・オア・アライブ -DOA-
                   ★★☆☆☆
DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]

【監督】 コーリー・ユン
【キャスト】デヴォン青木
ジェイミー・プレスリー
ホリー・ヴァランス
ナターシャ・マルテ
サラ・カーター
ケイン・コスギ

人里離れた北海道の忍者村を去り、抜け忍として兄の行方を捜す『かすみ』。南シナ海でクルージングを楽しむ女子プロレス王者『ティナ』。香港のホテルで警察に捕まりそうになるものの、警官隊を蹴散らして逃亡する強盗の『クリスティー』。そんな彼女たちに世界最強ファイターを決するトーナメント“デッド・オア・アライブ”への招待状が届く。3人を含めたファイターたちは飛行機で会場となる島ドアテク・アイランドへと向かう。優勝賞金は1000万ドル! だが戦いの裏には恐るべき陰謀がめぐらされていた・・・。策略を暴き生死を懸けたバトルの果てに生き残るのは一体誰だ!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ゲームからの実写版の作品だけど結構面白かった。時折『ぷっ!この作りダサッ!』と感じられたシーンはあるものの(←ゲームを意識した部分)見所はやっぱり美人たちがアクションで大暴れするところ。どんなに強い男だろうがガンガン倒しまくる。可憐で美しいアクションは観て損はないはず。テンポも良く観てて飽きませんでした。
前から思ってる事ですが、ケインはどうも表情がカタイ・・・もっと表情豊かならもっと良い俳優さんなのにな・・と思います。。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/62-b2f288f4
| ホーム |
