スポンサー広告】 | top↑
300 スリーハンドレッド
                ★★★★
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
<監督>  ザック・スナイダー
<キャスト>
 ジェラルド・バトラー
 レナ・へディ
 ロドリゴ・サントロ
 デヴィッド・ウェンハム 
 ドミニク・ウェスト
 ミヒャエル・ファスベンダー


あらすじ>
紀元前480年ギリシャ、ペルシア王クセルクセスからの使者により服従を迫られる。スパルタ王レオニダスが決断した答えはスパルタの民を守る事。政治家、神(?)のお告げを振り切ってまでも守りたい物。 屈強なスパル兵300人と1万人のペルシャ軍との壮絶な戦いが始まる。



かなりの映像美ですw芸術品を観てる感じでした。背景、人物等ほとんどがCGで作られてます。馬を走らせるシーン以外は室内で撮影されたそうです。実際にスパルタ兵と戦ってるのは数十人のペルシャ兵…と、考えると物凄い演技力だと感心します!そんで、素晴らしい肉体美でした。
もしペルシャ軍にギリシャを突破されていたら今のヨーロッパはどうなってしまってたでしょうと、考えてしまいました。何度も言ってしまうけど画はキレイです!男臭い映画だけど・・



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/4-c487ec93
| ホーム |
