スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トランスフォーマー
               ★★★★
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
監督  マイケル・ベイ
製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ
出演
 ミーガン・フォックス
 ジョン・タートゥーロ
 タイリース
 アンソニー・アンダーソン
 シャイア・ラブーフ
 ジョン・ヴォイト


アニメはほとんど覚えてません・・
結構楽しめる作品だと思います。兵隊のシーン、高校生のシーン、研究施設等のシーン、交互に入れ替わって話が進むけど解りやすいし時々笑いがあったりで面白いです。まぁ、圧巻なのはトランスフォーム(変形)のシーン、あの滑らかな動きにはビックリですね。そして戦闘シーン、オートボット達がぶつかり合うシーンは凄くハイスピードで戦闘していてついていけないほどでした(笑)コレはもう一度観ないと解らないですね・・・。
『DVDで観れば良いかなぁ』と思っていたけど劇場で観て良かったかな。
第二話があるんでしょうか・・気になりますΣ('∀`;)





スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/30-6ac8a730
| ホーム |
