スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
バイオハザード Ⅰ Ⅱ Ⅲ 
やってみました。
バイオハザード祭り(笑)

9月10日から「バイオハザード -アフターライフ-」公開直前と言う事で過去の3作品見直しちゃいました(゚∀゚)

①>赤いドレス姿が綺麗です♪
アンブレラ社地下施設内が何者かによってTウィルスを散布される。
ウィルスを察知したレッド・クイーン(施設のコンピューター)が施設を封鎖し作業員を全員殺害してしまう。
異常を察知したアンブレラ社はレッド・クイーンをシャットダウンする為に特殊部隊を送り込むのだ。

とある屋敷の浴室で目覚めたアリス。
一時的記憶喪失の彼女の前に突如現れたアンブレラ特殊部隊+そこに居合わせたマット(自称:警官。だけど本当は自然保護研究家)+貸車の中に居たスペンスと共に地下施設ハイブに潜入する事に。
レッド・クイーンをシャットダウンさせた事により閉鎖された空間からアンデット化した彼らがアリスたちに襲い掛かる。限られた時間の中でハイブから無事に生還できるのか・・・。

・…………

②>前作で生き残れたのはアリスとマット。しかし感染したマットはアンブレラ社に拘束されていた。感染はないものの同じくアリスも・・。病院のベットで目覚めるアリス。外に出ると閑散としてるラクーンシティ・・すでにウィルスの感染は広がり街全体をアンデットたちが彷徨う。
※①の部隊後、研究者チームが訪れて扉を開け襲われ街に放出。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
完全包囲されたラクーンシティは刻々と破滅の時を迎えていた。
そんな中、研究者からの娘を救助する事を頼まれる。街から脱出しようとするアリスは道中ジル、カルロス、LJ、数人の生存者達と遭遇し共に戦う事に。

そしてついにアンブレラ社の本来の目的が明らかになる。。。

アリスvsネメシス。。。

ネメシスはラクーンシティと共に消滅した。無事脱出したアリス達だったが爆破の衝撃でヘリは墜落。
またもアンブレラ社に拘束されたアリス。。…(ノд・。)マタデスカ?

施設脱出に成功したアリス待ち構えていたのはカルロス、ジル、LJ、アンジェラだった。そしてⅢへ・・。

・…………

③>Kマート(スペンサー・ロック)可愛くね??(〃д〃)
感染は全世界に広がり生き抜くことは旅をし続ける事。
ジルの登場がないのが残念です ウワーン!!!(ノTДT)ノ ┻┻
②で合流できたのだが危険を感じて独りになる事を選んだアリス。旅を続けるなかクレア率いる生存者集団と遭遇♪その中にはかつての戦友カルロスとLJの姿が。
旅の道中で見つけた安息の地を目指して旅に出る一行だがアリスの居場所を知ったアイザック博士はアリスを捕らえるべく実験で凶暴化したアンデット集団を送りこむ。次々と犠牲になっていく一行・・・

アイザックの研究施設を見つけたアリスは仲間達と別れ1人潜入をする。凶暴化したアンデットに噛まれた博士は抗ウィルスを沢山打ち変異していた。

アリスvsタイラント。あっさり死亡ww

タイラントに勝利したアリスは施設内で予想だにしない光景を見ることになる・・・・そして舞台は東京へ。。

・…………

と、オサライでした。

いつみても何度みてもいいですね♪3夜連続で見直して相関図も把握したし、改めて色んな部分に納得しました。
土曜日に行きますよ!もちろん3Dで♪
そしてミラジョボの瞳は美しい。 レイン、ジル、クレア、この3人の女性戦士もまた綺麗でカッコよすぎる!アリ・ラーター大好きです。


てか、仕事が微妙な感じなので土曜日に行けるかどうか不安になってきました・・・(泣)

    オフィシャルサイト
     047
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/294-a1c275d4
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。