スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
パーフェクト・ゲッタウェイ
           公式サイト
045

デヴィッド・トゥーヒー

ミラ・ジョヴォヴィッチ  ティモシー・オリファント
キエレ・サンチェス  スティーヴ・ザーン
マーリー・シェルトン クリス・ヘムズワース


世界一美しいリゾート地、ハワイ。そこで1組のカップルが殺害された。ハネムーンでこの地を訪れていたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、現地で仲良くなった周囲の人間たちに疑いを持ち始める。軍隊にいた男と、その彼女。刺青をした男と、その彼女…。果たして誰が犯人なのか。そして彼らの目的は一体――。予測不可能な展開が待ち受ける、『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチ主演のアクション・サスペンス。

・…………

犯人は誰?容疑者は一組のカップル。
登場人物は少なく犯人探しは容易であったよ♪
■「シドニー:クリフ」 ごくごく普通の幸せカップル。そんなパターンがいちばんアヤシイ(笑)
■「ジーナ:ニック」  信じられない過去の武勇伝話しをし動物まで捌いちゃうサバイラー。普通にアヤシイ。
■「クレオ:ケイル」  怪しい雰囲気だが登場が少なすぎで殺人犯とは思えない2人。

面白くなるのは終盤です♪中盤までは大自然を背景にトレッキングが続きます。いいな~♪トレッキング楽しそう♪といった感じです(笑)でも、殺人カップルニュースが流れる中3組のカップルはお互い警戒しながら行動共をにしたりするので少しはハラハラ。 ただただ犯人探しをしながら観るだけならちょっとつまらない映画かも。しかし犯人を知った瞬間から面白くなります。
明らかな真相! ←てか、なんとなくしか理解できてないけど^^; 極限のサバイバル! もぉ、あなたは釘付けです!

ただ「パーフェクト・ゲッタウェイ(完全な逃亡)」なのになんかスッキリしない。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/292-bb32c56a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。