スポンサー広告】 | top↑
アマルフィ 女神の報酬
    043
           サスペンス
 公式サイト

 西谷弘

 織田裕二  天海祐希  戸田恵梨香
   佐野史郎  大塚寧々  
 伊藤淳史 佐藤浩市  ロッコ・パパレオ
   福山雅治  サラ・ブライトマン


クリスマス目前のローマ。きらびやかにライトアップされた街で、一人の日本人少女が失踪した。これは営利誘拐か? それともテロの序章なのか? 警察の包囲網を撹乱する犯人グループに、一向に進展しない捜査…。様々な想いが交錯する中、全ての鍵はイタリア南西に位置する美しい港町・アマルフィにあった――。そして、そこで外交官・黒田(織田裕二)が見出した事件の全貌とはいったい? 邦画初のオールイタリアロケを敢行し、これまでにないスケールで描かれるサスペンス超大作。フジテレビ開局50周年記念作品。

・…………

さすがフジテレビ(笑)50周年記念だけの事はあって豪華だね♪ 豪華キャストにイタリアロケ♪ サラブライトマンまで出てきて生歌だもん。 イタリア行きたーい。

監視カメラというポイントは非常に面白い発想♪が、しかし。。美術館でも誘拐、その他観光地でも身代金受け渡し時の監視カメラはそのつどハッキングしたのでしょうか?そしたらそれはどうやって? 川越大臣殺害のために娘を誘拐し天海さんを脅しサーバー内まで潜入と大掛かりな事をししてまでハッキングしているのに(苦笑)以前の事に関しては犯人達はどうやって・・・?←ソコがどーしても納得イカナイ。 クールでホットな黒田(織田さん)は青島刑事と室井さんを上手くミックスした感じの人物でカッコイイ!ストーリーもテンポ良いので飽きずに観られると思います。二転三転と急展開する内容で後半は見逃せないかもです。
戸田さん演じた研修生さん皆に振り回されてばかりだったけど頑張ってたな~♪あんな子にメンズは弱いんですよね(笑)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/290-09c5853c
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD] by G-Tools イタリア旅行に来ていた天海祐希の娘が誘拐され、外交官織田裕二が娘の...
月のブログ【2010/08/22 08:29】
| ホーム |
