スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ソルト

           ソルト 公式サイト
037

         フィリップ・ノイス

 アンジェリーナ・ジョリー   リーヴ・シュレイバー
        キウェテル・イジョフォー

アメリカCIA本部。ロシアからの謎の密告者オルロフが捕えられ、衝撃的な告白を始める。大統領を暗殺するために、今日、ロシアからスパイが送り込まれると。スパイの名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。
「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身になったソルトは、金髪を黒に染めて変装しながら逃亡する。 翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀が行われている会場に現れるソルト。いとも簡単にCIAの同僚に取り押さえられ警察に連行されるが、何かがおかしい。「彼女がスパイだったら、なぜ俺たちを撃たなかった?」そんな中、ソルトは連行中のパトカーから脱出し、身をくらませてしまう。そしてその数日後、ホワイトハウス内部にソルトが姿を見せる。全く違う外見で-。はたして、彼女の正体は?そして、真の目的は?

・…………

彼女はスパイなのかスパイじゃないのか??謎だらけの内容・・そんな疑問はどうでもよくなっていた (笑)でも最終的には気になる(どっちだよ?!)とにかくアンジー姐さんかっこよすぎ♪スパイ容疑をかけられてから逃亡するシーンは目が離せません! 金髪アンジー 黒髪アンジー 男装アンジー ワンコを大切にするアンジー どれも素敵。 

つい先日アメリカで美人ロシアスパイが捕まったって話題になりましたね。 そう考えると無くない話しなんだなー・・と感じてみたり。

正直、色んな事がハッキリしないまま終わったね。続編もある感じだしシリーズ化になるのかな。あんまダラダラやっちゃうと飽きちゃうからやるなら次で終わりにして欲しいな。



スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/284-ebc7cd02
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。