スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パラノーマル・エンティティ

パラノーマル・エンティティ [DVD]パラノーマル・エンティティ [DVD]
(2010/05/07)
シェーン・ヴァン・ダイクエリン・マリー・ホーガン

商品詳細を見る



事件から一年後に件の家の屋根裏部屋で発見され、真相究明のために遺族の意思で初公開されたものである。事件現場で1年後に発見されたビデオテープ。真相を究明するため、遺族の意思で初めて世間に公開された。←と言う前書きは良いと思う。

・…………


先輩に借りたDVD♪ 話題のアクティビティと最後まで思い込んでいたオレ。鑑賞しながら「(アクティビティの)予告となんか違うな~。いつになったらあのシーンは出てくるのかなぁ?」とずっと気にしていた。ついに本編も終わりタイトル画面に戻った。・・・・

「パラノーマル・エンティティ」・・・・エンティティ??

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

もぅ笑うしかなかった。オカルトホラーを観た後なのに。

早く先輩に伝えたかった!そして今日その事を伝えたら。。。。今日まで先輩はアクティビティと思い込んでた^^; 

退屈な内容だったうえにガッカリした。ドンマイ先輩。ドンマイ俺。


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/283-e5e9e4db
| ホーム |
