スポンサー広告】 | top↑
ラブリーボーン

ラブリーボーン [DVD]ラブリーボーン [DVD]
(2010/07/02)
マーク・ウォールバーグレイチェル・ワイズ

商品詳細を見る

14歳で殺害された少女・スージーが、天国から地上に残された家族や友人たちを見守り続け、この世と天国をさまよう姿を描いたスピリチュアル・ファンタジー。世界中の感動を呼んだ、アリス・シーボルドのベストセラー小説を『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソンが映画化。主人公のスージーを『つぐない』のシアーシャ・ローナンが務める。

・…………

ちょっとイメージと違ってた。もっとサスペンス的かなって思ってたから・・。ゴースト-ニューヨークの幻-っぽいのをイメージしてました。 勝手なイメージは忘れて^^;  家族 好きなひとへの想い スージーの居る世界の映像なんかは素敵でした。ただファンタジーなだけじゃなくちゃんと現実も取り入れていて心痛くなります。スージー(シアーシャ・ローナン)めっちゃ可愛かったです。今後どんな作品に出るか楽しみですね-♪


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ラ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/280-c256e57c
| ホーム |
