スポンサー広告】 | top↑
サロゲート

サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
(2010/05/21)
ブルース・ウィリスラダ・ミッチェル

商品詳細を見る

リモート・コントロール型の身代わりロボットが人間の役割を代行する未来社会。人間は自宅を一歩も出ることなく、自分の理想の姿をしたロボットの行動をバーチャル体験し、完璧に安全な人生を送ることができる。だが、ロボット・システムの関係者の殺人事件をきっかけに、このユートピアは根底から揺らぎ始める…。

・…………

アバターだね。
こんな近未来便利だし楽しいだろうな~。と思う反面、脳は活発に動きそうだけど1日の大半を横になって過ごす人間の身体は衰退していってTVで良くみる宇宙人の姿になってそうだ。とか、結局は人間の欲求を表す道具にしか見えなかった。
スキンヘッドの彼が定着しているので彼の(彼が)サロゲートと分かるのにしばらく時間が掛かりました(笑)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/279-e642dc86
| ホーム |
