スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホワイトアウト
    ★★★☆☆

ホワイトアウト [DVD]
監督 ドミニク・セナ

出演
 ケイト・ベッキンセール
 ガブリエル・マク
 トム・スケリット
 ロンバス・ショート
 アレックス・オローリン
 公式サイト

地球で最も寒く、孤立した大陸・南極、そのアムンゼン・スコット・リサーチ・ステーションで働く唯一の連邦保安官・キャリー(ケイト・ベッキンセール)は退屈な毎日を過ごしていた。訪れる冬に向けて閉ざされるステーションを3日後に出る彼女は職を変え、二度と南極に戻らないと決めていた。しかし、出発を控えた彼女の元へありえない場所に人が倒れているとの連絡が! それは謎めいた事件への入り口だった…。

・…………

いきなりケイトのセクシーシャワーシーンwwたまらんな(笑)ヴァン・ヘルシング、アンダーワールドシリーズ、パールハーバーでの彼女の美しさは承知済み♪いっぱい着込むのでこの身体を目に焼き付けておけと言わんばかりにw
内容はどうかと言うと・・まぁまぁでした。良くもなく悪くもなくw 死体発見から捜査していくにつれて彼女が何度も危険にさらされる、ビックリするくらい殺人犯の攻撃をかわすかわす(苦笑)限られた空間で起こっている設定がなかなかイイ♪彼女の過去がチョイチョイ出てくるので「コイツ怪しいだろ!」とずっと推測していた。 そしてまんまと意外な人物が黒幕だった事にしてやられました。全ての真実が明らかになったラストは◎



スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/277-d2e897bd
| ホーム |
