スポンサー広告】 | top↑
TRICK 霊能力者バトルロイヤル
   ★★★☆☆
032

祝!十周年 TRICK大感謝祭

映画公式サイト

監督 堤幸彦
出演
 仲間由紀恵 / 阿部寛
 生瀬勝久 / 野際陽子
 佐藤健 / 松平健
 夏帆 / 藤木直人
 片瀬那奈 / 戸田恵子

絶大な力を揮う霊能力者“カミハエーリ”が村人を治める村で、そのカミハエーリが亡くなった。100日以内に次代のカミハエーリを決めなければ村に災いが訪れるという言い伝えがあり、村では掟に従い、最強の霊能力者を選ぶべくバトルロイヤルが開かれる。これに参加して大金をせしめようと企む奈緒子(仲間由紀恵)と、馬鹿げた風習をやめさせるために招かれ渋々やってきた上田(阿部寛)の運命やいかに?

・…………

変わらぬコミカル全開?のトリックww面白かった。くだらないところも許されるのがトリック♪キャラ(俳優さん)たちそれぞれがいい演技に存在感。トリックにも「あっ!」「と驚きでとにかく面白かったです。  しかし後ろにいたオッサンがゲラゲラと笑いっぱなしで気が散ったorz・・ツボは人それぞれだがあそこまで笑われると自宅で観てよとツッコミたくなる(苦笑)


     O K 牧 場 !! ww
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/275-d4020657
| ホーム |
