スポンサー広告】 | top↑
トランスポーター3 アンリミテッド
      ★★★☆☆
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

製作;脚本:リュック・ベッソン
監督:オリヴィエ・メガトン
出演
 ジェイソン・ステイサム
 ロバート・ネッパー
 ナタリア・ルダコーワ
 フランソワ・ベルレアン
公式HP


常にハイリスク、血の匂い漂うワケありの依頼品を運ぶクールな運び屋、フランク・マーティン(ジェイスン・ステイサム)。彼の仕事には3つのルールがある。契約厳守、名前を聞かない、依頼品を開けないこと。いずれかのルールを破ったときは、死が待っている。今度の依頼品は、国家を揺るがす赤い代物。だが、そこには車から20メートル離れられない罠が仕掛けられていた。

・…………

このシリーズは面白くてすき。息をつかせぬカーアクションもスイテサムのアクションも◎
結局運ばされていたのは謎の美女(?)観終えて冷静に考えれば奴等はリスク背負う事してバカじゃないのwwでした。3つのルールもなんかどうでもよくなってきてるし(苦笑)
ま、全体的に面白いからいいけどさ。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/273-1762fcf4
| ホーム |
