スポンサー広告】 | top↑
SAW -ソウ6-
    ★★☆☆☆
ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]
監督 ケヴィン・グルタート
出演
 トビン・ベル
 コスタス・マンディラー
 ベッツィ・ラッセル
 マーク・ロルストン
 ピーター・アウターブリッジ
 ジョウニー・スミス
公式サイト


FBI捜査官ストラムが死体となって見つかる。ジグソウの後継者はストラムではないか、と言われ、ジグソウの事件は終わったかに見えた。しかし、ストラムの上役だったFBI捜査官エリクソンは世間のそうした風評に疑問を抱き、ホフマン刑事に近づく。折から、新しいゲームが始まった。このゲームのモニターを最前列で見ているのは、誰なのだろうか? ジグソウの壮大なる野望がいま、あきらかに――。

・…………

まだまだ続くんですねww 追い込まれたストラムでしたが・・あ~なっては初期のジグソウの意志なんてものは関係無し。
物語が今までと繋がりがあるという事、大黒幕の存在、仕掛け、そんな部分で魅力あるのでつい見てしまうこのシリーズです。
シリーズごとに色んな事が明らかにされていく。一体どこで完結するのやら。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/272-ab917e0b
| ホーム |
