スポンサー広告】 | top↑
G.I.ジョー
   ★★★☆☆
     公式サイト
G.I.ジョー [DVD]
監督 スティーヴン・ソマーズ
キャスト
 チャニング・テイタム
 シエナ・ミラー
 イ・ビョンホン
 レイチェル・ニコルズ
 マーロン・ウェイアンズ
 デニス・クエイド
 レイ・パーク


世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。

・…………

CG,アクションは見てて凄く面白い(これ最近流行の3Dだったら尚更面白いだろうなーと思いつつ)でも、パリの街を壊しすぎ!ってか、関係ない人たちまでも巻き込みすぎで少しひいたww
大黒幕!いましたねー。次回にも期待したいと思います。
レイチェル・ニコルズ「P2」ヒロインですがなかなかの演技っぷりでしたよ。





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/269-d558b185
| ホーム |
