スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
NINE
                ★★★★
risize381.jpg 監督 ロブ・マーシャル

 出演
  ダニエル・デイ=ルイス
  ニコール・キッドマン
  ペネロペ・クルス
  マリオン・コティヤール
  ジュディ・デンチ
  ソフィア・ローレン
  ケイト・ハドソン
  ファーギー

『NINE』オフィシャルサイト


1964年、イタリア。世界的に有名な映画監督、グイド・コンティーニは新作映画の撮影に取りかかろうとしていた。しかし、撮影を10日後に控えるのに、スタッフはおろかプロデューサーすらタイトル以外は何も知らされていない状況。追い詰められたグイドは自分の幻想世界に逃げ出してしまう――。フェリーニの名作『8 1/2』に着想を得て、才能ある映画監督が周囲の女性を次々と手玉に取ろうとする姿を描いた物語。ダニエル・デイ=ルイスをはじめアカデミー賞受賞者勢揃いのキャストとスタッフで贈る、ゴージャスで艶美なブロードウェイの大ヒットミュージカルの映画化。

・…………

グイドのイタリア男ぶりにはうんざりしたけど(笑)歌や踊りや音楽サイコーでした。妖艶でカッコよくて華やかで素晴らしいの一言に尽きます。おもいきり拍手してくなるくらいでした♪特に「ファーギー」の場面はカッコよすぎだ!(オフィシャルサイトでちょっと観れるのでどーぞ。)グイドを見てるとイライラ飽き飽きしてしまうので(苦笑)ダイジェストで彼女達のミュージカルシーンをもう一度観てみたい。ってか、生鑑賞してみたい! そしてラスト・・・あれだけのメンバーが揃ったのに・・盛り上げて終わって欲しかったです。そしたらまたリピーターになってたかもw

※きっと好き嫌いがハッキリ分かれる映画かなーと思いました。



スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/268-a396b567
| ホーム |
