スポンサー広告】 | top↑
ベッドタイム・ストーリー
     ★★★☆☆
ベッドタイム・ストーリー [DVD]


<キャスト>
 アダム・サンドラー
 ケリー・ラッセル
 ガイ・ピアース
 ラッセル・ブランド
 リチャード・グリフィス
 ジョナサン・プライス


“ベッドタイム・ストーリー”=子供たちを寝かせるための子守唄には、絶対に犯してはならない禁断の掟がある。それは、物語を子供に語らせないこと――。さえない独身男のスキーター(アダム・サンドラー)は、幼い甥と姪を寝かしつけるために、自分を主人公にしたメチャクチャな作り話を語って聞かせていた。だが意外なことに、彼らはその話に夢中になり、スキーターをよそに好き勝手に話を進めていく。しかしその翌日、子供たちが語った物語は摩訶不思議な“現実”となり、スキーターに降りかかってきた…。

・…………

そこそこ面白かったけど「ファンタジーって言うよりコメディじゃん!」ってツッコミしてしまいそうな作品でした。
あらすじも読まず表紙とタイトルとディズニーに惹かれたので借りてみたけどちょっと想像とは違っていたw
主人公が大人って事がコメディチックになった要因かも。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
ウォルト ディズニートラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/267-8467b8ed
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 15:44】
| ホーム |
