スポンサー広告】 | top↑
アバター
★★★★★
           公式サイト
2010-1
監督>
 ジェームズ・キャメロン
キャスト>
 ゾーイ・サルダナ / サム・ワーシントン
 スティーヴン・ラング / シガニー・ウィーバー
 ミシェル・ロドリゲス / ジョヴァンニ・リビシ 

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。

・…………

2009年見納め映画( ・∀・)
いやー!3Dサイコーです♪(+IMAX)ハリポタのちょっと3Dも観た事あるけど今回は本編全てが3Dw
素晴らしいの一言につきます。 シガニーさん出てたんだ!?ミシェル・ロドリゲスはこんな感じの役がハマリますね♪

「わー!」と言う感じの迫ってくる映像とかじゃなく『そこに居る』感覚になってしまいます。
ストーリーは解り易い為シッカリと映像を堪能する事が出来るでしょう♪鳥獣で空を飛んだり、ファンタジーな世界、戦闘シーン、全てが素晴らしい映像でした。やっぱり字幕はちょっと観難い・・ど真ん中辺りに字幕あってもいいかも(苦笑)35mm公開もしてるけど是非3Dで観て欲しい。DVDで観るより映画館で観てほしい。と思った作品でした(`・ω・´)

もぅ一度観たい!ww

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/266-cf004a7d
| ホーム |
