スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フォース・カインド
★★★☆☆

公式サイト
027
出演>
 ミラ・ジョヴォヴィッチ / ウィル・パットン
 イライアス・コティーズ / ハキーム・ケイ=カジーム
 コーリイ・ジョンソン / エンゾ・シレンティ
028
アラスカの北部・ノーム。精神科医のアビゲイル・タイラー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、不眠に悩む町の人々の診察にあたっていた。だが、アビゲイル自身も、隣で眠っていた夫が夜中に何者かに殺されて以来、眠れない日々が続いていた。実は、ノームでは1960年代以来、未解決の失踪・殺人事件が多発していたのだ…。2000年に起こった未解決事件を基に、実在の精神科医であるアビゲイル本人の映像、録音音声、そしてインタビューを織り込んだ実話のスリラー。

・…………

衝撃的な映像ばかりでした。。。

ほんと「信じるかどうかは、あなた次第」の作品です。疑えば疑うほど信じる事は出来なくなります(苦笑)でも、あの衝撃的な映像を信じるとなると受け入れるしかない。みたいなw ずるいよ!!(笑)Σ('∀`;)
神と謳う”彼らは”何がしたいのか?そこが大きな謎でした。交友?←なら、あんな事はしないだろうし。 侵略?←なら、簡単に出来るだろうし。洗脳?←なら、記憶消ないだろうし。(悩)

あの映像が事実で関係者の証言も本当なら私は信じちゃいますw信じるしかないでしょ? しかし、あの超常現象もインパクトあったけどタイラー博士自体インパクトあった・・・生気が全くなかった感じだね( ´・ω・)



スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/265-3f799876
| ホーム |
