スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レイトン教授と永遠の歌姫
★★★★
  レイトン教授と永遠の歌姫 -THE ETERNAL DIVA- 

025
                 公式サイト
声>
 大泉洋 / 堀北真希
 水樹奈々 / 相武紗季
 渡部篤郎 / 大塚芳忠
 納谷六朗 / 家弓家正
 折笠富美子 / 諸星すみれ
 斎藤志郎
026
 ある日、レイトンの元にかつてレイトンの教え子だったオペラ歌手ジェニスから手紙が届く。1年前に亡くなった友人ミリーナが、7歳の少女の姿で現れたという。「永遠の命を手に入れた」という言葉と共に…。オペラが上演される“クラウン・ペトーネ劇場”に向かうレイトンたち。しかし、劇場に集まった観客たちの真の目的は“永遠の命”を手に入れることだった。そして命をかけたゲームの幕が開ける…。

・…………

 DSでプレイした事あるけれど面白かった!
ゲームはゲームで面白いけど(←謎解きが多すぎるけどww)映画楽しめました♪DSしてなくても十分楽しめると思います。
沢山の個性豊かなキャラクター(声優さんたち)もちろん謎解きあり、「たのしそー!ありえなーい!」って思うほどのアクションあり(←でも許せてしまうw)感動あり笑いありで◎ 大人より子供ウケする映画かもしれないけどレイトン好きにはなお関係ないでしょ。もう一度観ても良いと感じた作品でした♪





スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
アニメ ら行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/264-3aedcf0e
| ホーム |
