スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おっぱいバレー
          ★★★★
おっぱいバレー [DVD]



監督>羽住英一郎
キャスト>
 綾瀬はるか/仲村トオル
 光石研/石田卓也
 大後寿々花/福士誠治
 青木崇高/田口浩正
 市毛良枝

赴任早々、ボールすらまともに触ったこともない弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)。そんなある日、美香子はやる気のない部員たちと「試合に勝ったら、おっぱいを見せる!」という、あり得ない約束をしてしまったことで一転! 思春期ど真ん中の弱小バレーボール部員たちが“おっぱいを見る!”という、ただ1つの目標に向かって突き進んでいく――彼らの夢は叶うのか!?

・…………

笑えた( ´,_ゝ`)プッ ほんとお馬鹿な子供達(笑)
でもあの発想(←チャリでおっぱいの感触とか)やった覚えがあるww
いきなり笑かしてくれたので終始期待してたのですが。そ~でもなかった(良い意味で。)タイトル負けしてるというか・・綾瀬さんの「おっぱい」は強調してない事が意外(・ε ・)(どんだけ期待してたんだって話だよ(苦笑)) 
笑えた作品だったけど綾瀬の(恩師に教わった事)一生懸命さに感動しました♪目的はどうであれ頑張る生徒達を見てたら昔懐かしい部活の思い出が蘇ってきました♪

ありがとう、生徒達! ありがとう、おっぱい!


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/263-4ef7a000
| ホーム |
