スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なくもんか
★★★★

『なくもんか』公式サイト
024
監督: 水田伸生    脚本: 宮藤官九郎
キャスト>
 阿部サダヲ/瑛太/竹内結子
 塚本高史/皆川猿時/片桐はいり
 鈴木砂羽/いしだあゆみ/竹山隆範
 陣内孝則
022


幼い頃、父に捨てられ生き別れた兄弟、祐太(阿部サダヲ)と祐介(瑛太)。不幸な生い立ちの2人だが、“なくもんか”とばかりに笑顔で毎日を生きている。兄・祐太は究極のお人好しで、ハムカツ屋「デリカの山ちゃん」を超人気店へと成長させていた。弟・祐介は、お笑い芸人として超売れっ子になり、赤の他人である金城大介(塚本高史)と兄弟漫才師を組み大ブレイク。そんなある日、「山ちゃん」初代店主の一人娘、デブで不細工だった徹子(竹内結子)が、まるで別人のような超美人になって突然帰ってきた。祐太は笑顔で温かく迎え入れ、めでたく結婚するのだが…。

・…………


ONE PIECE FILM STRONG WORLDを観る前々日観てきました♪今月は何気に映画三昧♪今週末は『フォース・カインド』の予定やしDVDで『おっぱいばれー』借りてるし♪

・…………


  秘伝のソースって・・そんなもんなのか(苦笑)

おもろかった!サダヲさん頑張りすぎですよ(笑)←やりすぎで途中からひき気味な自分wwそんな阿部さんワールド全開映画に竹内が良い感じで引き締めてくれてました。ありがとう♪コメディだけど、人 兄弟 家族の心のあたたかさを感じられる良い作品だと思います( ・∀・)でも全体的に面白かったものの後半辺りからダラダラ感が否めない。。兄弟コントもやたらと長いし国際的な場面で実際あれはマズイだろww

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/262-357701cd
| ホーム |
