スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スペル
  ★★★★
013
スペル
監督・脚本
 サム・ライミ
014
出演
 アリソン・ローマン/ジャスティン・ロング
 ローナ・レイヴァー/ディリープ・ラオ
 デヴィッド・ペイマー/アドリアナ・バラーザ

 予告に惹かれて観てしまいました(笑)ホラーと言うよりスリラーかな-。
そこそこ面白かったし、程好い緊張感とビクつきで観ていられました♪(ん?結構ビビッてたかもしれません(苦笑)) あの老婆の存在感といい主人公の演技といい全体的の雰囲気◎です。でも途中から結末がある程度予測出来てしまったのが残念でした・・。コインとボタン・・。バレバレでしょ?

 
 ライバルに勝ち、銀行で昇進したいクリスティン・ブラウン(アリソン・ローマン)は、上司に仕事ができることをアピールする必要に迫られていた。そこへ、ジプシー風の老人(ローナ・レイヴァー)が不動産ローンの延長願いを申し出る。クリスティンが拒否すると、老人は態度を豹変。敵意をあらわにし、クリスティンに飛びかかる。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/257-0ccaeaa5
| ホーム |
