スポンサー広告】 | top↑
バビロン A.D.
    ☆☆☆☆
バビロンA.D. (特別編)  [DVD]


監督
 マチュー・カソヴィッツ
出演
 ヴィン・ディーゼル
 メラニー・ティエリー
 ミシェル・ヨー

まったく残念です・・・。今人気のヴィン・ディーゼル主演って事で借りてみたけど
画はキレイなんだけどね-中味が(苦笑) おススメは出来ません。

度重なる戦争で荒廃した近未来の地球、トーロップ(ヴィン・ディーゼル)に若い女性をアメリカまで運ぶ仕事が舞い込む。その女性オーロラ(メラニー・ティエリー)は特殊な能力の持ち主で、彼女を狙う組織の追跡をかわしながら過酷な旅を続ける。1万キロにおよぶ旅の末、ようやく目的地に着いたトーロップはこの任務に隠された陰謀に気付く。






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/255-f945d66b
| ホーム |
