スポンサー広告】 | top↑
ワイルド・スピードMAX
★★★☆☆
012
監督: ジャスティン・リン

キャスト>
 ヴィン・ディーゼル
 ポール・ウォーカー
 ミシェル・ロドリゲス
 ガル・ギャドット
 ジョーダナ・ブリュースター
 ジョン・オーティス
 ラズ・アロンソ

あ-。。最近更新するのめんどくさくなってきたな-。

あらすじ>
 トレーラー強奪事件の犯人として指名手配されたドミニクは、仲間と共にロサンゼルスから南米へと拠点を移し、輸送車からの強奪を繰り返していた。そんな折、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが入り、復讐を誓ったドミニクは危険を覚悟でアメリカへ戻る。

いったい東京ドリフトは何だったのかねぇ(笑)
オリジナルキャスとに戻りました-!今回の作品は腑に落ちない部分もありましたが面白かったです。
↑それだけに1を観ないとちょっと相関が解らんかも-。




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ワ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/254-052c7431
| ホーム |
