スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カムイ外伝
    ★★★☆☆
011監督> 崔洋一
出演>
 松山ケンイチ / 小雪
 大後寿々花 / 金井勇太
 土屋アンナ / 芦名星
 佐藤浩市 / イーキン・チェン
 伊藤英明 / 小林薫

公式サイト

結構グロイシーンあったけどR指定じゃないんだねw

カムイの気持ちになると凄く辛いわぁ。。安息の地になろうとしてたのに(泣)酷いよサメサメ団!!(ボス!)

ん~・・・期待してたからちょっとガッカリだったかな。やっぱCMは期待させるよね(笑)中途半端なCGとか・・特にフワフワ飛ぶ(ワイヤー)のがキライやねん!つまらなくは無かったんだけど観てて『いつ終わるんだろう・・いつおわるんだろう』と思いながら観てしまいましたorz・・・
でも出演者の方々が大好きな人達ばかりなので個々の魅力は十分楽しめましたけどね。

あらすじ>
 鉄の意志を持ち、見事な剣の腕前を持つ忍者カムイ(松山ケンイチ)は、おきてにがんじがらめにされた忍びの世界に閉口してそこから抜け出す。かつての仲間、大頭(イーキン・チェン)やミクモ(芦名星)はそんな彼を裏切り者とみなし、執拗(しつよう)にその後を追う。ある日、漁師の半兵衛(小林薫)を助けたことでカムイはその家族に歓迎されるが……。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 カ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/253-ee009721
| ホーム |
