スポンサー広告】 | top↑
ウィッチマウンテン -地図から消された山-
    ★★★★
     ウィッチマウンテン -地図から消された山-
監督>
 アンディ・フィックマン
出演>
 ドウェイン・ジョンソン
 アンナソフィア・ロブ
 アレクサンダー・ルドウィグ
 カーラ・グギーノ
 キアラン・ハインズ

006

そんな期待せずアナソフィアちゃん目的で行ったのですが面白かったです♪なんとディズニー映画だったとはビックリしました。「ロズウェル事件」 「エリア51」 「ミステリーサークル」 などなど色んな不思議な謎があるのってやっぱ気になるでしょ?こーゆーの!?( ・∀・)

ひょんな事から事件に巻き込まれるタクシードライバー(苦笑)追っ手はマフィアの連中と勘違いしつつ兄妹を乗せてつっ走る!そんな兄妹を追う謎のアメリカ政府機関と謎の生命体wなんと忙しい展開だけどわかり易くそして展開が面白く全然飽きずに観れました。ストーリーも映像も難しくなく大人から子供まで楽しめる作品だと思いますよ。そしてやっぱりハッピーエンドなのだ♪

005
ストーリー>
 不思議な力を秘めた一組の兄妹が、禁断の山"ウィッチマウンテン"を目指して動き出した。それはどこにあるのか?そこには何が隠されているのか? そして、若すぎる彼らに課せられたミッションとは?ただ一つだけわかっているのは、合衆国政府の特殊機関がどんな手段を使ってでも、彼らが"ウィッチマウンテン"にたどり着くのを阻止しようとしていること。 さらに、ふたりを追跡する未知なる暗殺者の影‥。兄妹が頼るべきは、ふたりを乗せて荒野をひた走る凄腕のタクシー・ドライバー、ただひとりだけ。命を懸けた戦いの果てに待つ、恐るべき宇宙の謎とは?


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
ウォルト ディズニートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/241-e6a7d7ec
| ホーム |
