スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トランスフォーマー リベンジ
   ★★★★
004
     トランスフォーマー リベンジ
監督>
 マイケル・ベイ
出演>
 シャイア・ラブーフ
 ミーガン・フォックス
 ジョシュ・デュアメル
 ジョン・ヴォイト

驚きのIMAXシアターでした。映像も綺麗でスクリーンに前を囲まれてる感じで音もビックリするほどのサウンド♪四方八方から音がやってくる、椅子が響いて揺れたりと今までに無い感覚でした。(←ちょっと大袈裟?(笑))かもしれないけどホント映像の綺麗さとサウンドは驚くほど違う!アクション、SF,ホラーやサスペンスは良いかもしれませんね。※ちょっと料金が高くなるのがイタイ(;´Д`)

って、肝心な中身ですが前作よりパワーアップ!オートボット、ディセプティコン等のロボ達も増え規模も大きくなっています。途中から戦争映画を思わせるようなドンパチでちょっと飽きちゃいました・・・けどニューキャラが和ませてくれますよ(笑)相変わらずの綺麗なトランスフォームと迫力で◎ 前作同様もう1度観たいと感じました。
さー!「3」も更なるパワーアップを期待しましょう♪

あらすじは↓続きで。
オートボットとの壮絶な戦いの末、敗北したディセプティコンたちが新たな仲間を率いてよりパワフルに復活! 再び地球を舞台に、オートボットVS ディセプティコンの新たなる闘いが始まる! 2007年のヒット超大作『トランスフォーマー』第2弾。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/239-1e46b5e6
| ホーム |
