スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラスト・ブラッド
アニョハセヨ~ 

ジヒョン、小雪 サランヘヨ~ (*´・ω・)

★★★☆☆
002
             公式サイト
監督
 クリス・ナオン
出演
 チョン・ジヒョン
 アリソン・ミラー
 小雪

チョン・ジヒョン素敵だぁ♪チョイチョイ役だったけどジヒョンと対立する小雪も凄く魅力的♪そのチョイチョイが印象と存在感を残してくれたのかも (ナイス!)
内容云々、この2人の魅力満載の作品でした(ノ´∀`*)アクションシーンは◎
↑内容云々と言うだけあって・・ストーリーは単純で明確です(苦笑) 場所は日本の設定だけど馴染めません・・「ジヒョン制服じゃなくてもよくね?」と思いました。(原作知らないんでゴメンナサイ) アリスを襲うシーンなんかはゾンビ映画を思わせますw もっと鬼っぽく演出して欲しかった。 鬼多すぎだし・・w
そしてオニゲン(小雪)の付き人が変身した時、鬼じゃなくて「ガーゴイルやん!」wとツッコみたかったです orz・・ 小雪も、もしやガーゴイルに変身してバトルなのかと冷や汗もんでしたが・・さすがそれは無くて良かったです。そんな事したら彼女の魅力台無しだからね。
003
チョン・ジヒョンのクールアンドビューティな強さ、小雪の美と妖艶さ、韓国と日本のアジアンビューティの共演で満足です♪

あらすじは↓続きでどぉぞ。。
セーラー服に身に包み、孤独とともに生きる16歳の少女サヤ(チョン・ジヒョン)。運命のいたずらか、神の無慈悲か、人類の未来を背負わされることになったサヤは、黒筒に忍ばせている日本刀をバンパイア相手にきらめかせながら、戦い続けてきた。世界の危機を救うため、そして自分自身の運命を切り開くために戦うサヤだったが……。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ラ行トラックバック(1) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/237-ce360503
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
伊原凛 画像【2009/06/08 10:59】
| ホーム |
