スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
桜の園
     ★★★★
櫻の園-さくらのその-プレミアム・エディション [DVD]

 福田沙紀
 寺島咲
 杏
 大島優子
 はねゆり
 武井咲
 米倉涼子
 菊川怜
 上戸彩

     チェーホフの名作劇に、少女たちの想いが込められる

『これからの人生の方が長いですから』 ※カッコイイ事言うなぁ( ・∀・)
桜がめっちゃきれいだ,何処ココ?!CGじゃないよね??(桜の季節に観たかったな)
リメイクだなんて知らずに観たけどw いいじゃん、いいじゃん、好きだよこの映画♪ どぉしてこんなに評価悪いのか・・? やっぱ沙紀ちゃんカワユww んが、そんな沙紀ちゃんに夢中でしたが(笑)モデルである杏さんの存在感はピカイチでした。宝塚に居てもおかしくなくね?w存在感はお父さん譲りでしょうか。 女の子たちが直向に演劇(桜の園)に夢中になってる姿はとても素敵じゃないですかぁ♪ ピュアです、青春す。 沢山の子達が出てくるけどそれぞれにキチッとした役割があり個性もあり作品も含めてきれいな仕上がりです♪ 悩み多きお年頃w特に女性なら共感が持てるんじゃないでしょうか? 舞台「桜の園」やらずに終わってしまったけど・・見せて終わって欲しかった

あらすじは↓続きを読んでください。
ヴァイオリニストになる夢を失った少女・結城桃が、姉がかつて通っていた名門私立女子高校・櫻華学園へ編入してくる。伝統を重んじる音楽学校の方針とそりが合わず、新たな目標を求めてここに来たのだが、櫻華学園も伝統に囚われた学校だった。自分が正しいと思ったことに妥協したくない桃は、転校初日から、早くも規則だらけの学校に違和感を覚える。ある日、校舎内にあかずの部屋があることを知り、好奇心に駆られる桃。そこは廃部となった演劇部の部室だった。そこで桃は、チェーホフの「桜の園」の台本を見つける。その後、かつてこの女子高では創立記念日に「桜の園」を上演することが毎年の伝統だったのだが、ある事情から今はそれが途絶えていることを知る。桃は再び「桜の園」の劇を復活させようと、同級生や仲間たちを誘い奔走するが…。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(2) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/234-0d7f9bdc
こんにちわ。 ブログで趣味な事を日記を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。
はじめましてブログ【2009/05/18 16:27】
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/18 16:31】
| ホーム |
