スポンサー広告】 | top↑
バンクジョブ
      ★★★★
バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
監督 ロジャー・ドナルドソン
出演
 ジェイソン・ステイサム
 サフロン・バロウズ
 スティーヴン・キャンベル・ムーア
 ダニエル・メイズ
 リチャード・リンターン
オフィシャルサイト

  王室を震撼させたスキャンダル。実話をもとにしたクライム・サスペンス

実話からの作品ですが『ほんとにあった出来事なの?!ありえねー!!』と疑いたくなるくらい凄いっす。
貸金庫を襲ったが故に事態はとんでもない方向へと行ってしまうんですが・・最初から最後まで面白かったですよ♪ 素人銀行集団ですが強盗終えてからの彼ら(特にジェイソン・ステイサム)はプロですよ(笑)肝っ玉が据わってますw 彼が出演してる作品はハズレが無いのがいいですね( ・∀・)

あらすじは↓続きでw
1971年9月、日曜日のロンドン。ベイカーストリートにあるロイズ銀行の貸金庫が襲われ、何百万ポンドもの現金と宝石が盗まれた。ハリー(ジェイソン・ステイサム)たち犯人への手がかりは掴みながらも、結局何一つ見つけられず、誰ひとり捕まえられなかったロンドン警視庁。このニュースは、数日間あらゆるヘッドラインを賑わし、そして突然消えた…。思いもよらない組織から追われることになったハリー一味は、逃げきることができるのか?


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/232-8c17d7c0
| ホーム |
