スポンサー広告】 | top↑
チェイサー
     
148★★★★
監督 ナ・ホンジン
出演
 キム・ユンソク
 ハ・ジョンウ
 ソ・ヨンヒ
 公式サイト

面白い! スピーディな展開とスリル♪ 映像も綺麗だった。
殺人機械に翻弄される主人公ジュンホw 完全に彼の心境になって観れてしまう作品だと思います。←その分、やりきれない気持ち、もどかしい はがゆい気持ちでいっぱいになりますが(苦笑)
警察の犯人を逮捕する気があるのか無いのかorz・・あのいい加減さに腹が立つw被害者探しに躍起になってるかと思ったら次のシーンでは昼寝してたり・・意味ワカラン。
最後のジュンホvsヨンミン 工具を振りかざし 警察の突入・・『え?もしやジュンホが犯人と思われてしまうんじゃ?!』と思ったけど、さすがソレはなかったねwwヨカッタヨカッタ~
殴る蹴るは当たり前 色んな部分でインパクトある映画だったけど、やっぱこの緊張感 テンポ良い感じが良かった。

でも・・・ミジンは生きて終わってほしかったな。。(´・ω・`)


あらすじは↓続きで。
デリヘルを経営する元刑事・ジュンホのもとから、女たちが相次いで失踪。
時を同じくして街では連続猟奇殺人事件が勃発。ジュンホは、女たちが残した携帯の電話番号から客の一人、ヨンミンにたどり着く。
あっけなく捕らえられ自供するヨンミンだが、証拠不十分で再び彼は街に放たれてしまう。
警察すらも愚弄される中、ジュンホは囚われた女性の命を救うため、夜の街を走り続ける――。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/231-904f16fd
| ホーム |
