スポンサー広告】 | top↑
ニライカナイからの手紙
      ★★★★
ニライカナイからの手紙 低価格版 [DVD]
監督 熊澤尚人
出演
 蒼井優
 南果歩
 平良進
 中村愛美
 金井勇太
 かわい瞳

  おかあ、いま、どこにいる? 
   すりきれた手紙を抱きしめ、少女は大人になる。
    ニライカナイ それは沖縄に伝わる、水平線の彼方にある幸福の国

優しい村の人々に見守られながら彼女は大人になっていく・・みんな 心あたたかい人たちばかりなのだよ それに村の風景サイコーじゃん♪ 娘を思う母心 結構ありふれた内容かもしれないけど・・それでも飽きず何故か惹きこまれてしまう世界。  台風多い場所なのにあんな所にある不自然なポスト エキストラ?の微妙な演出(苦笑)←そこは馴染めなかったけどw

★ ─────────────── ─ ─ - -

縄の竹富郵便局長・尚栄(平良進)の娘・昌美(南果歩)は幼い子供を残して東京で働いている。1年に1回、東京から届く母の手紙を楽しみにしている風希(蒼井優)だったが、母が島に戻ることはなかった……。





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ナ行トラックバック(2) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/230-0049154c
真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...
できちゃった【2009/05/12 23:07】
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本【2009/05/30 20:02】
| ホーム |
