スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ザ・マジックアワー
   ★★★★
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

監督> 三谷幸喜
出演>
 佐藤浩市
 妻夫木聡
 深津絵里
 西田敏行
 綾瀬はるか
 小日向文世
 寺島進
オフィシャルサイト
 
今までに無いコメディの面白さでした♪ 映画の世界 現実の世界(レトロな街並み) ギャング達 色んな要素が入り混じリつつも違和感を感じさせる事なく入り込めました。
騙されている佐藤さん、ソレを知っていて見てるワタクシ達(笑)ウケるよ佐藤さん(爆) 一生懸命さに笑っちゃ失礼だけど映画だからイイよね? そして、豪華キャスト陣w チョイ役で『この人が!?あの人が?!』って出てくるサプライズ的な部分も十分楽しめます。 チョイなだけあって見逃しがちですが・・エンドロールで名前発見してもう一度何処で出ていたのか確認したくらいでした(笑) 今作品のメインでもある出演者方の演技もホント面白い(←いい意味で)個性的だけど出しゃばり過ぎず一人一人が印象に残っていて凄くバランスが良かったと思う。 ただ笑わせるだけじゃなく人それぞれの人生の中での「マジックアワー」をこんな風に演出する三谷さんて凄いね?  
三谷幸喜エンターテイメント集団ってとこですかねw ( ・∀・)

あらすじと他の出演者確認は↓続きで。。


港町・守加護(すかご)。街を牛耳るギャングのボス・天塩の愛人・マリに手を出してしまった手下のホテル支配人・備後。はたして天塩に捕まり絶体絶命となってしまう。助かる唯一の条件として天塩が示したのは、5日以内に幻の殺し屋“デラ富樫”を連れてくること。条件を飲んだ備後だったが、そう簡単に見つかるわけもなく、最後の非常手段としてニセモノを用意することに。そこで備後は、映画監督になりすまして無名の俳優・村田大樹を雇うと、映画の撮影と称して彼に殺し屋“デラ富樫”を演じさせ、天塩の前に差し出すのだったが…。

出演>
戸田恵子 伊吹吾郎 浅野和之
市村萬次郎 柳澤愼一 香川照之
香取慎吾 小野武彦 中井貴一
天海祐希 唐沢寿明 谷原章介
鈴木京香
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/229-cce71540
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。