スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HALLOWEEN -ハロウィン-
     ★★☆☆☆
ハロウィン [DVD]
監督> ロブ・ゾンビ
出演>
 タイラー・メイン
 マルコム・マクダウェル
 デーグ・フェア
 シェリ・ムーン・ゾンビ
 ブラッド・トゥーリフ
HALLOWEEN 公式サイト

      30年の時を超えて、ホラーの名作をリメイク

あれ?ホラーが続いてるな・・(苦笑) まぁ、いっかw

これリメイクって知らなかったんだけど(・ε ・) 最初から最期までボッコボコですよ。ジェイソンよりも凄いかもw でも、子供の姿(頃)の方が観てる側からしてみるとかなり恐ろしい・・そしてマスクもフランケンみたいな被り物でわなくてあのお面が恐ろしさを倍増させてた感じ。 
ボッコボコなシーンはもうちょっと減らさせていただいて(苦笑)少年期 青年期の精神心理の部分をもっと探って欲しかったなぁ。なんて思ったりw

育つ環境って凄く子供の頃には影響あるだろうケド典型的ですよね?コレ。

気分を変えて次は違うジャンルにしたいと思います。

あらすじは↓続きでww


アメリカ、イリノイ州の田舎町ハドンフィールドに暮らす孤独な少年、マイケル・マイヤーズ。学校では友だちもなくイジメの対象、家でも母は恋人と喧嘩ばかりして顧みてくれず、姉も冷たく当たるばかり。そして10月31日のハロウィンの夜、マイケルはかわいがっていた幼い妹ひとりを残し、ついに一家惨殺の凶行に及ぶ。その後、彼は厳重警備の精神病院に収容され、ルーミス医師の治療を受け始める。17年後、巨漢の青年へと成長したマイケルは精神病院を脱走、愛する妹を追ってハドンフィールドへと向かうのだったが…。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/227-db2ca9f0
| ホーム |
