スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トワイライトシンドローム -デッドクルーズ-
       ☆☆☆☆
トワイライト・シンドローム デッドクルーズ デラックス版 [DVD]

監督> 古澤健
出演>
 関めぐみ
 野久保直樹
 寺島咲
 仲村瑠璃亜
 村井良大
 福下恵美
公式サイト

人気ホラーアドベンチャーゲーム
『トワイライトシンドローム』を基に映画化したホラー・ムービー

       ゲームなんだから、
           死んだらリセットすればいいじゃん。


コメディかっ!? くだらなすぎてΣ('∀`;) 全てがスゲーガッカリでした。「デットゴーランド」もありましたが・・観ないかなこのシリーズorz・・
伝えたい事は解ったよ、尊い人の命をもて遊んじゃいけないよね。
でも、関さん ゲーマーでもなかったのに最期あんなんで可哀想だったな。


優等生・春香(関めぐみ)の計画で6人の高校生の男女が楽しい船旅に出るが、その船上でいじめられっ子の絵里(寺島咲)は“現実を変えてしまう悪夢のようなゲーム”を手に入れる。それはリセットを押すと、すべてが巻き戻るゲームで、絵里はほんのいたずら心から自分のいじめっ子だった優子(仲村瑠璃亜)を殺してしまう。

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 タ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/226-acb521c6
| ホーム |
