スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人のセックスを笑うな
      ★★★★
人のセックスを笑うな [DVD]

監督>
 井口奈己
出演>
 永作博美(ユリ)
 松山ケンイチ(みるめ)
 蒼井優(えんちゃん)
 忍成修吾(堂本君)
 温水洋一(山田先生)
人のセックスを笑うな

       恋におち。世界がかわる。
           19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。

どんだけチュッチュしてるんだよ~見てて恋しくなるだろ~(笑)
恋だよね~恋するってこんな感じだよね~♪ アトリエで過ごす二人の時間は凄く素敵だなぁ。見てるこっちが恥ずかしくなります(*゚∀゚)っ でも人を好きになるとこんな感じでしょ?特に若いときって?今のそうだって?ww
松ケン君ってこんな可愛らしい演技もしちゃうなんて以外でしたね~(「L」のイメージが強いだけに(苦笑)) 永作さんも魅力的な女性だし大好きな蒼井優ちゃんも自然体で可愛らしかった♪
微妙な四角関係だけど相手を想う事・・愛おしくも切なかったり笑ったり怒ったり、そして自然な感じがたまらなくイイ! ただ・・ワンシーンが長い部分があってコックリいきそうでした(苦笑)
※やっぱ蒼井優ちゃんの存在って大きいなって実感したよ( ・∀・)

      147

あらすじは↓続きでどぞw

美術学校に通う19歳の磯貝みるめは、新任のリトグラフの講師ユリに絵のモデルを頼まれる。アトリエに連れて行かれ、されるがままにするすると服を脱がされてしまう。以来、20歳年上のユリにすっかり骨抜きにされて2人で過ごす濃密な時間にのめり込むが、ある日、夫がいることをさらりと告げられ愕然とする。突然現れた年上の女に振り回されて一喜一憂するみるめを同級生のえんちゃんは複雑な思いで見つめていた。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ハ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/225-af3c2558
| ホーム |
