スポンサー広告】 | top↑
純喫茶磯辺
            ★★★★
純喫茶磯辺 [DVD]
監督・脚本> 吉田恵輔
出演>
 宮迫博之
 仲里依紗
 麻生久美子
 濱田マリ
 近藤春菜
 ミッキーカーチス
純喫茶磯辺 オフィシャルサイト

こ~ゆ~の好きですw
全然飽きの来ないハートフルコメディ♪
ハチワンダイバーを見てから仲里依紗ちゃんのファンの1人のワタクシですが(笑)彼女の魅力満載じゃん( ・∀・) そして麻生久美子さん。。清楚なイメージの彼女の今回の役はちょっと驚き! 出演者達も存在感ありとても個性的でちょっとした仕草なんかが面白かったり印象に残りましたw

ダメダメ親父と一緒に暮し思春期の女子高生、咲子(仲)色んな悩み 想いを抱えながらも今回の純喫茶で起こる日々と出会う人々の影響で少し大人になっていく。 咲子だけじゃなく父親(宮迫)の恋する気持ちも解るし父親の演技もリアリティあって上手かったw 素子(麻生)の人前では笑顔で接しているが実は悩める女子の役設定もイイよね~♪ ダメ元夫の性格を熟知している元妻(浜田)娘を想う気持ち理解しつつも優しく突き放す感じが絶妙です。 配役も演技も映像も全てが程好くバランスが取れてて面白いです。ホント喫茶店でコーヒーを飲んでるようなホッ出来る作品じゃないでしょうかね♪

  予告トレーラー
(YOU TUBE 動画)

あらすじは↓続きで(っ´∀`)っ
水道工の磯辺裕次郎(宮迫博之)は、妻に家を出て行かれてからというもの、娘の咲子(仲里依紗)と親子ふたりで暮らす、独身の中年男性。父親の急死で多額の遺産を手にすると、突然喫茶店を始めることを決意し、いい加減な経営方針を掲げながらも“純喫茶磯辺”を開店させる。すると、若くて美しい素子(麻生久美子)と名乗る女性がバイトの募集を見てやってきた。裕次郎は即採用を決めると経営そっちのけで素子を口説くことに心血注ぎ始める。そんな磯辺に客がやってくる訳もなく、裕次郎はあの手この手を使って客寄せを始めるが、なかなか成果をあげることができない。しばらくして店に客が入るようになるが、類は友を呼ぶかのように磯辺に集う客はみな、おかしな客ばかりで…。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/223-ea687a3a
| ホーム |
