スポンサー広告】 | top↑
SAW5 -ソウ5-
ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション

監督> デイヴィッド・ハックル
出演>
 トビン・ベル
 コスタス・マンディラー
 スコット・パターソン
 ベッツィ・ラッセル
SAW5 オフィシャルサイト


   ジグソウが残した【遺言と遺品】真の後継者は誰なのか?


ホフマン刑事こそジグソウの後継者!? まだまだ続くよSAWシリーズw

今までのSAWとはちと違う感じの「5」でしたかね。
ジグソウに選ばれた被害者達(生き残りゲーム)よりかは・・・・後継者?であるホフマン刑事、そして真相をつかみ始めていたFBI捜査官ストラムとの事が強調されていた気がします。

そして・・間が開いちゃうと忘れちゃう(苦笑)やっぱこのシリーズは一気に観るのが1番だとつくづく思ったよw いい加減完結するんかなぁと思いながら観ていたんですが・・ラストは『なんてこっちゃ!』ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ホフマンvsストラムが面白すぎてしかもラストはこんなんだから5人の被害者達の存在が凄く薄かった・・orzll
おそらくまだまだ続くSAW・・ジグソウがジルに残した残した遺言と遺品とは何だったのか凄く気になるぞ!!おぃ!!!!!!!

ストーリーは↓続きでご覧下さい♪
九死に一生を得て何とか助かったFBI捜査官ストラムは、傷一つ負わずにゲームからサヴァイバルしてきたホフマン刑事こそジグソウの後継者ではないかと疑い始める。しかし、満身創痍で入院中のうえ、捜査から外れて休養するように上司に命令される。 コンクリートの床の上で5人の男女が目覚め始めた。密室になった部屋の壁にはV字型の大きな刃がセットされている。5人の男女には犬の首輪が装着されており、首輪はケーブルによって大きな刃と直結している。「ハロー、ようこそ。5人が一緒になって、生き残りに励んでほしい。この状況に対処するには、これまでの生き方とは違う方法を選んでほしい」  
            新しいゲームが始まった。
果たして、ホフマン刑事は本当にジグソウの真の後継者なのか?
新しいゲームを仕掛けているのは本当にホフマンなのだろうか?
ストラム捜査官はホフマンを追い詰めることが出来るのだろうか?
そして、ジグソウの遺言の内容、ジルが驚愕した遺品とは何なのだろうか?!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/222-17352959
| ホーム |
