スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジェネラルルージュの凱旋
     143
                   公式サイト

監督>
 中村義洋
出演>
 竹内結子
 阿部寛
 堺雅人
 高嶋政伸
 羽田美智子
 山本太郎
 貫地谷しほり

竹内結子さんが好きなんです(笑)

医療問題を取り上げた映画じゃないかなぁ?と思ったぞ。
田口、白鳥は前作よりかはコンビとしてそんな目立ちはしなかったが、ジェネラル役の堺さんはインパクトあったな♪ 個人的に和製ヒースレジャー(ジョーカー)ってとこか?←悪じゃないけどw
公開と同時に原作を読んでますが・・だいぶ違うんですね(汗)ってのが印象的(まだ途中ですが)
ナイチンとジェネラルは同時進行の話しなので上手く絡んでくるのかなぁなんて期待してたんですがw
残念ですorz・・まぁ、こちらも2人の存在は薄いのですがww
話もそこそこ面白く堺さんの役柄と演技がとても印象的な作品でした。 こんな上司好きだぞww世の上司達よ上司は「こうあるべき」の手本じゃないか?!



あらすじは↓続きでどぉぞ♪
東城大学医学部付属病院に勤務する田口は、救命救急センター部長で“ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)”の異名を取る速水に収賄の疑惑ありとの匿名の告発文書を受け取る。院長の依頼を受け、疑惑の真相を巡る調査に乗り出す田口だったが……。
     144
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/203-69cba55b
| ホーム |
