スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大奥
大奥 スタンダード・エディション [DVD]
監督> 林徹
出演>
 仲間由紀恵
 西島秀俊
 井川遥
 及川光博
 杉田かおる
 松下由樹
 浅野ゆう子
 高島礼子

あらすじ>
 7代将軍・徳川家継の時代。将軍といえども、まだ幼い家継に代わって実権を握っていたのは、能役者から側用人に成り上がった間部。しかも間部は、6代将軍・家宣の側室で将軍生母である月光院とも恋仲に。だが2人の秘密の関係は、先代将軍の正室ながら子をなせず、自分より権勢を誇る月光院を目の敵にしている天英院の知るところに。天英院はこのスキャンダルを暴露するため、まずは月光院派の大奥総取締・絵島を罠にはめ…。

★ ─────────────── ─ ─ - -

初めて大奥を観たけれど・・ちょっとハマルねコリャ(笑)
大奥総取締役の絵島 守るべきもの信じるもの 芯が強く凛とした女性である事は男性であるならばきっと惹かれてしまうでしょう。
絵島生島事件を取り上げていたこの作品 

        愛とは・・ (´・ω・`)

もっとドロドロな争いを期待しつつ観てみましたが(苦笑)
つーか、2時間じゃ足りないよ!!!
お金掛けただけあって衣装 セットなんか凄い綺麗でしたw
出演者も豪華だしwwなんかチョイ役になってしまってる人が可哀想・・だけどソコがいいのかも?(笑)


スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/202-68024ccf
| ホーム |
