スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アフタースクール
  ★★★☆☆
     >>公式サイト
アフタースクール [DVD]
監督  内田けんじ
出演
 大泉洋
 佐々木蔵之介
 堺雅人
 常盤貴子
 田畑智子
 北見敏之
 山本圭
 伊武雅刀


面白いちゃー面白いかな♪
佐々木さん 大泉さん 常盤さん大好きだしw 結局最期までワタクシも騙されていたわけで(笑)
もうちょっとスリリングな演出が欲しい気もしたケド・・そうすると逆にシリアス過ぎて面白みが無くなってしまいそうな、絶妙なとこでしたね。
欲を言うならコノ手の作品なら生瀬勝久さんを入れて面白さUPさせて欲しかったかなぁ。なんて思ったりしてww

しかし(`・ω・´) 探偵 島崎さん・・・とんだ災難でしたねぇ(苦笑)
 
あらすじは↓続きで見てね☆


母校の中学校で教師をしている神野と、サラリーマンの木村は中学時代からの親友同士。産気づいた木村の妻を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。その日、夏休み中だが部活のため出勤した神野のもとに、同級生だという探偵が訪ねてくる。島崎と名乗る探偵は木村を捜していた。若い女性と親しげにしている木村の写真を探偵に見せられた神野はショックを受け、なかば強引に木村捜しを手伝うことになってしまう。
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 ア行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/200-ff60b376
| ホーム |
