スポンサー広告】 | top↑
少年メリケンサック
   ★★★★☆     
149
監督
 宮藤官九郎
出演
 宮崎あおい
 佐藤浩市
 田口トモロヲ
 木村祐一
 三宅弘城
 ユースケ・サンタマリア
 勝地涼
少年メリケンサック 公式HP

おもしろーいww

宮崎あおいさんファンとして 彼女の はじけっぷりサイコーです♪
喜怒哀楽の全てを彼女は凄く上手く表現できてて凄い。惚れ直しちゃいますw 若干キレる事の方が多いけど(笑)

ユースケ!!おっぱい触るな!!(怒)

腹の具合が一番中年らしさを感じた佐藤さん 
佐藤さんと正反対な弟のキム兄
ニューヨークマラソン!のボーカル トモロヲさん
個人的にはメンバーの中で一番好きな三宅さん それぞれの役柄も全く違い個性的で◎
少年メリケンサックの結成秘話なんかも分かるし、しかもその流れが面白いw
東京から全国を巡るツアーの道中のロードムービー要素もあり とにかく面白かったww 
パンク好きじゃなくても楽しく観れます♪ ちょっと耳が痛くなる時もあるけどね。

もぉ1回観たいかも(*´Д`*)


あらすじは↓続きで確認してくださいw

ストーリー>
メイプルレコードの新人発掘部に勤務する、契約切れ目前のOL・かんな(宮崎あおい)。何の成果も出せずに、ひたすら社長の時田とヤケ酒をあびる日々を過ごしてきたこの2年間…。そんなかんなに千載一遇のチャンスが舞い込む。ある動画サイトで、これ以上ない野蛮で、凶暴なパンクバンド<少年メリケンサック>を発見したのだ! 契約延長との引換えに、彼らの全国ツアー敢行を命じられたかんな。半裸にモヒカン、眉なしパンチ、協調性ゼロのメンバーたちを引き連れ、果たしてかんなは無事にツアーを乗り切ることができるのか!? 
                  140
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画 サ行トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://polocinema.blog108.fc2.com/tb.php/197-23bd6530
| ホーム |
